毎朝6時に起きる

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本気モード開催中

参加人数 nanaさんのプロフィール画像 こやさんさんのプロフィール画像 はるかさんのプロフィール画像 499人
参加費累計 204,590円
SIZLYの強制習慣モードを使うと
86.3%の人が目標達成できています

このチャレンジについて

みなさん早起きはできていますか?「いつも二度寝してしまう」「なかなか起きず時間を潰してしまう」「寝すぎで夜に寝れない」そういった生活リズムの乱れを早起きで解消しましょう。「早起きは三文の得」と言われます。早起きすることでいつもと違った一日を過ごせるかもしれません。

豆知識

アラームは「2段階」がおすすめです

「2段階」というのは、1回目と2回目を20分程空けて設定するということです。
1回目は小さめの音量で短めに設定しましょう。
例えば、6時半に起きようとした場合、6:10と6:30に設定します。
2回目で起きるという事ではなく、「目覚めがいい方で」起きることが良いでしょう。

起床時間付近であれば、睡眠サイクルは20分ほどで変化すると言われています。
1回目で睡眠が深ければ2回目には浅くなっている。
1回目が浅ければ1回目で起きられる。

できるだけ負担のない形で朝活をはじめていきましょう!

成果報告方法

報告頻度 1日
報告可能時間 5:00 ~ 6:59
報告間隔 1日以上

みんなの成果