毎朝7時に起きる

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チャレンジの詳細

達成率 0 %
参加している人数 杉田さんのプロフィール画像 ましゅまろさんのプロフィール画像 Liyさんのプロフィール画像 47人
SIZLY(シズリー) は続けたい人のための習慣化アプリです

このチャレンジについて

みなさん早起きはできていますか?「いつも二度寝してしまう」「なかなか起きず時間を潰してしまう」「寝すぎで夜に寝れない」そういった生活リズムの乱れを早起きで解消しましょう。「早起きは三文の得」と言われます。早起きすることでいつもと違った一日を過ごせるかもしれません。

豆知識

アラームは「2段階」がおすすめです

「2段階」というのは、1回目と2回目を20分程空けて設定するということです。
1回目は小さめの音量で短めに設定しましょう。
例えば、6時半に起きようとした場合、6:10と6:30に設定します。
2回目で起きるという事ではなく、「目覚めがいい方で」起きることが良いでしょう。

起床時間付近であれば、睡眠サイクルは20分ほどで変化すると言われています。
1回目で睡眠が深ければ2回目には浅くなっている。
1回目が浅ければ1回目で起きられる。

できるだけ負担のない形で朝活をはじめていきましょう!

成果報告方法

報告頻度 1日
報告可能時間 6:00 ~ 7:59
報告間隔 18時間以上

みんなの成果

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