毎日部屋でできる運動をする

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本気モード開催中

参加人数 Takayaさんのプロフィール画像 popさんのプロフィール画像 からまるさんのプロフィール画像 4098人
参加費累計 1,721,160円
SIZLYの強制習慣モードを使うと
86.3%の人が目標達成できています

このチャレンジについて

リモートワークで運動不足になっていませんか?スクワット、腕立てふせ、ストレッチなど部屋でできる運動をしっかりやりましょう。

豆知識

正しいフォームで行う

トレーニングやエクササイズは正しいフォームを守らなければ効果が薄くなってしまうだけではなく、ケガをするリスクにも直結してしまいます。トレーニングを始める際は、ネットや書籍で正しいフォームを確認してから行うようにしましょう。

自重筋トレは回数を多く

トレーニング器具を用いない自重筋トレを行う場合、回数はできるだけ多くするようにしましょう。負荷の弱さを回数で補う必要があるため、1セット15〜30回以上が理想です。

成果報告方法

報告頻度 1日
報告可能時間 24時間いつでも
報告間隔 1日以上

みんなの成果