部屋でできる運動をする

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チャレンジの詳細

達成率 79 %
参加している人数 Takayaさんのプロフィール画像 popさんのプロフィール画像 からまるさんのプロフィール画像 795人
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このチャレンジについて

リモートワークで運動不足になっていませんか?スクワット、腕立てふせ、ストレッチなど部屋でできる運動をしっかりやりましょう。

豆知識

正しいフォームで行う

トレーニングやエクササイズは正しいフォームを守らなければ効果が薄くなってしまうだけではなく、ケガをするリスクにも直結してしまいます。トレーニングを始める際は、ネットや書籍で正しいフォームを確認してから行うようにしましょう。

自重筋トレは回数を多く

トレーニング器具を用いない自重筋トレを行う場合、回数はできるだけ多くするようにしましょう。負荷の弱さを回数で補う必要があるため、1セット15〜30回以上が理想です。

成果報告方法

報告頻度 1日
報告可能時間 0:00 ~ 23:59
報告間隔 12時間以上

みんなの成果

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