ダンベル運動をする

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本気モード開催中

参加人数 三密です👩‍❤️‍👨さんのプロフィール画像 ベミさんのプロフィール画像 りえさんのプロフィール画像 92人
参加費累計 37,720円
SIZLYの強制習慣モードを使うと
86.3%の人が目標達成できています

このチャレンジについて

ダンベルを使ってダイエットエクササイズをする、特定の部位をピンポイントで鍛える、全身の筋肉のバランスを整えるなど、色々なトレーニングを試してみませんか?

豆知識

軽いダンベルでも効果あり

ダンベル運動は無理に重いダンベルを使う必要はありません。軽いと感じるダンベルでも十分に効果的があります。軽い運動やラジオ体操でダンベルを持ってやってみましょう。

関節位置は動かさない

ダンベルで部分的に筋肉を鍛える場合は、関節の位置を動かさないように注意しましょう。関節の位置を動かすとトレーニングの効果が落ちてしまいます。関節は曲げるだけで、なるべく位置は動かさないように心がけてトレーニングしましょう。

成果報告方法

報告頻度 1日
報告可能時間 24時間いつでも
報告間隔 1日以上

みんなの成果